R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月9日

こんばんわっ!

早番で早く帰って一杯引っ掛けております(笑) ま、事務とか仕事しながらなんですが。 そろそろクリスマスか。ま、1ヶ月以上先ですけど。 当店が入っているダイエーさんも、すっかりクリスマスムードになりました。

この前までメチャ暑いと思えば、今なんかもうサムサムで。 当店も現在クリスマスの飾りつけ途中です。 完成したらUPします♪

買取の方は、今日はこんな感じで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

au iPadAir 128GB ブラック 未使用品(神奈川県相模原市よりご来店) au iPadAir 16GB ブラック 未使用品(京都府よりご郵送) au iPhone5 ホワイト 中古品(神奈川県相模原市よりご来店) au iPhone4S ホワイト 中古品(神奈川県相模原市よりご来店) au iPhone5s シルバー 新品同様品(神奈川県相模原市よりご来店)

あとは・・・遅番に託します。 遅番の子はアルバイトの超カワイイ女の子ですので、ぜひ今からご来店下さい。 明日だと開店~閉店まで僕一人なので(笑) じゃ、女性の方は明日かな・・・オイオイww

それではあと1時間弱、まだ営業しておりますので飛び込みのご来店お待ちしております!

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは