R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月10日

みなさまお疲れさまです。

閉店まであと2時間弱…今日は朝から一人で頑張り中です♪ 朝はエラい風が吹いてましたが皆さん大丈夫でしたか? しかし、午前中よりご来店頂きいい商品を買取させて頂きました(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPhone5 SIMフリー 本体新品 香港版 不具合でAppleにて本体を新品し交換後、未使用のレア物です♪ ついでにドコモのN-05Cの新品同様品も買取させて頂きました。

厚木からご来店頂きましたが、当グループの厚木店で天然石をお買い上げ頂いてるお客様でした。 まだ厚木店では携帯買取を開始しておりませんが、厚木よりご来店されるお客様が非常に多いので 来年には開始出来るように準備・研修を進めて行きたいと思います(o^-^)

その他の買取は… au iPhone4s 16GB 中古品(東京都町田市よりご来店) SoftBank iPhone5 64GB 中古品(愛知県よりご郵送・リピートのお客様) SoftBank iPhone5 16GB 中古品(上記と同じお客様)

あとは、これから閉店までに間に合えばiPad2の中古品買取のお客様がご来店の予定です♪

そして明日は当社グループ全店の忘年会です(^▽^) ま、運転手なので僕はお酒飲めないんですけど。。。 美味しいお店に行くらしいので、食に走りますww

そんなこんななので、おそらく明日はブログは書かないでしょう(笑) もちろん日中はお店に出勤しますので、お店でお会いしましょう(^-^)/

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは