R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

久々の休日- 2013年11月13日

こんばんわ!

今日は久々?にお休みを頂きました。(もちろんお店は営業してました) 現在まだスタッフに携帯買取の教育をちゃんとしていないので、 基本、僕が店舗に居ない場合は、電話でお客様とお話をさせて頂いて買取をしています。 今日も数名のお客様にご来店頂いたようで、お電話でご対応させて頂きました。

今日は当グループの海老名店の入っている『ショッパーズプラザ』の中にある、 『ファンタジーキッズリゾート』で息子を遊ばせてました。 そんな中、査定のお電話を頂きましたが、周辺がウルサくて申し訳ありませんでした。 そんな状況でも、明日も色々ご郵送でお送り頂ける予定で感謝感謝です♪

昨日は忘年会翌日という事で、ブログ更新しませんでした。 かなり忙しく、体力も低下しており(笑) そんな中、結構お買い取りさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざっくりですが、

iPhone5 中古2台(愛知県よりご郵送) iPhone5 未使用品2台(神奈川県秦野市よりご来店) iPhone4S 中古1台(神奈川県海老名市よりご来店) iPad 中古3台(三重県よりご郵送)

同業者様からの買取も日々増えて参りました。 買取価格が他店より高いらしいです。 正直なところ、そんなに価格を意識はしておらず当社が必要な利益を計算して買取をしています。 『どこよりも高く』とは考えてはいないのですが、高いらしいです(笑) もちろん嬉しいお話ですが♪

今日は早番は僕です。遅番は美女バイトです(笑) ぜひ早番の時間にご来店下さい!ww

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは