R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

記録更新ストップ…と思ったら

こんばんわ~♪

今日も寒いっすね。。。 僕は皮膚が弱く、乾燥でカユイし見た目ボロボロだし最悪です↓ ま、お店で脱ぐ事は無いので見た目はどーでもいいですが(笑) 服から手を突っ込んで、背中かいてる時にお客様が来ると超気マズイっすww

そんなこんなで・・・ まずは先日の忘年会?お食事会?の様子を。。。 厚木の下荻野にある『レストラン匠』にお邪魔しました。 まぁ、メチャ旨いっす。 久々にいい物食べました。通常は飲みに走り食べないのですが、運転手と言う事もあり ノンアルコールビール片手にいっぱい食べましたww

スタッフ全員参加は出来ませんでしたが、普段は年中無休で営業時間も長いのでナカナカこんなに集まって食事は出来ません。 話がはずみ、食べるだけでも深夜1時過ぎました(笑)←スタート22時だしねww このお店は小さなお店ですが、美味しくて、シェフも相当なこだわりを持っている方です。 コーンポタージュだけで僕は大感動しました。『今日は酒イラン』と思いましたもん(笑) 高くないですし、本当にいいお店なのでぜひ行ってみて下さい。

bonen1

 

そして・・・ 今日は今月初めての買取ゼロ。。。 連勝記録ストップ・・・みたいな(笑)

しかーし・・・

今日はリピーター様に救われました。

僕が早番で上がった後に、東京の昭島から3度目のご来店を頂いたとの事です。 無事、ほぼ未使用のiPhone5sをGETしました! やぁ、嬉しいっす♪このギリギリ感がたまりませんww 明日は、渋谷からご来店頂けるお話があるので期待しています。 (勤務先が渋谷の方。ココで来て頂けるよう、お客様にプレッシャーをかける僕ww)

ま、明日から土日で多数ご来店頂けるのは分かってますが、『今日の1台』に僕はこだわってるもんで。 1台でもいいんです。とにかく毎日買い取りたいんです。 今日のiPhone5sの買取1台で、土日のモチベーションがかなり違うものなんです。 もし今日、買取ゼロだったら『記録途切れたから・・・もう、いっか』ってなっちゃうんで。

僕っておかしいですかね?ww←メンドクサイオトコ

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは