R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月16日

みなさま今日もお疲れ様です。

今日は予定通り、お問い合わせ頂いた方にご来店頂いたり、ご郵送頂いた商品が到着したりと、
経験上この業界がまったりする月のド真ん中ですが、最低限の目標台数をクリアさせて頂きました。
埼玉や千葉など遠方のお客様からもご来店頂きました。
どちらも職場が都内との事で、神奈川はそんなに遠く感じなかったそうです。
みなさま本当にありがとうございました。

また、16~17時の間、店舗を留守にしてしまい申し訳ございませんでした(ノД`)
1歳の息子が救急車で運ばれたと連絡があり。。。
顔が真っ白で、唇が紫になって、目がどっかいっちゃた感じだったようで。
遅番が来るまでの1時間弱、お店を留守にしてしまいました。
その間、もしご来店やお電話を頂いた方がおりましたら本当に申し訳ございませんでした。

幸い、息子は復活しております(´∀`)

DSC_0096

そんな今日の携帯買取は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPad Retina 64GB 中古美品(千葉県松戸市よりご来店)
iPhone5s 64GB ゴールド 中古超美品(埼玉県戸田市よりご来店)
iPad mini 32GB ブラック 中古美品(埼玉県加須市よりご郵送)
iPhone 5s グレー 64GB 中古美品 (神奈川県座間市よりご来店)

明日は1日、通しで僕一人です。
バンバンお問い合わせ・ご来店をお願いいたします(^-^)/