R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月18日

おつかれさまで~す♪

今日は携帯買取も、その他の業務も大忙しでした。
嬉しい悲鳴でございます♪
何でか・・・携帯以外は不明ですが、携帯買取に関してはネットの検索順位が
大幅にUPした事だと思います。日々仕事が終わってから、朝方まで試行錯誤した結果かなぁ。。。

ま、一杯飲みながらですが(笑)

時計の電池交換や、物販も絶好調でした♪
物販は年末に向けて在庫整理のため、お客様に声をかけて臨機応変に値引販売しています。
特に古着販売は、MAX80%引でご提供しております。
赤字でも年内に売り切る予定ですので、ご近所の方は冷やかしでも覗いてみて下さい!

そして今日の携帯買取は。。。こんな感じっす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPhone5 32GB ブラック 中古美品(横浜市よりご来店)
SoftBank iPhone5 32GB ホワイト 中古美品(上記と同じお客さま)
au SOL22 ピンク 中古美品(静岡県よりご郵送)
au SOL21 ブルー 未使用品(常連様ww見てるかな??ww)
au iPhone5 16GB ブラック 未使用品(同上)
docomo SH-03E ホワイト 未使用品(同上)

明日も常連様のご来店予定があるのでちょっとリラックス♪
録画したF1を見ながら一杯やりますかぁ(笑)
明日は僕は早番です。
たくさんのご来店をお待ちしております!