R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月2日

みなさんこんばんわ! 本日は多数のお客様にご来店頂きました。

何と千葉県からお越し頂いた方まで! 本当にありがとうございました(ノД`)

先月も女性のお客様で立川から来て頂いたり、新宿から来て頂いた方など 遠方のお客様もかなり多いのですが、理由をお聞きしてみたところ、 やっぱりダイエー店内にお店があると言う部分が大きいようです。 郵送買取も店頭買取も安心という意見が多いです。 あとは、車でご来店の際の駐車場の部分も気にされる方が多いようです。

女性のお客様の場合、今まで怖いお店が多かったと言う方が圧倒的に多いです。 女性のお客様はマンションやビルではない店舗を探すようです。 自分もマンション店舗を運営した事がありますが。。。 やはり、電話で道案内をしても来店して貰えない事がありました。僕怖くないのに(笑)

それでは本日の買取を。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPhone5s 16GB 中古美品(神奈川県平塚市よりご来店)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPad3 32GB ホワイト(千葉県よりご来店)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPhone 3GS 16GB ブラック(神奈川県平塚市よりご来店)

その他、au iPhone5sの未使用品が3台、長野県のお客様より届きました。 群馬県のお客様よりau iPhone5中古×2、iPhone4中古×1の3台が届きました。

皆さん今日もありがとうございました(^-^)/

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは