R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月23日

お疲れさまです♪

今日は土曜日という事で多数のお客様にご来店頂きました。 時計の電池交換や物販のお客様が多く、何回もカウンターに列が出来てしまい お待たせしてしまう場面が何回もあり、ご迷惑をおかけしてしまったお客様は 大変申し訳ございませんでした。。。

言い訳をしますと・・・

買取は高く、販売・サービスは安くご提供させて頂きたいので、一人体制なんです。 なので、通常10~15分で終わる電池交換やブレスレット等のお直しも、お店が混んで しまうと作業に入れずお時間を頂いてしまいます。 買取関係も査定に少しお時間を頂くため、一瞬重なっただけで混んでしまいます。

そのため、お電話でのお問い合わせも繋がらなかったり、折り返しのご返答になって しまう場合もございまして、大変申し訳ございません。 お電話が繋がらない場合は、再度おかけ頂くか、携帯070-6963-2951におかけ頂ければ 混み合ってアルバイトが対応出来なくても、僕が勤務時間外でもご対応可能です。

申し訳ございませんが、みなさまご協力をお願いいたします。

そんなこんなで今日は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざっくりですが・・・

iPhone5 ホワイト(兵庫県よりご郵送) iPhone5 ブラック(横浜市青葉区よりご来店) iPhone4S ホワイト(神奈川県綾瀬市ご近所様) iPhone4S ホワイト(神奈川県大和市よりご来店) iPhone5s ゴールド(東京都八王子市よりご来店)

都内の店舗で査定をして、最終的に当店にお売り頂いたお客様にも感謝いたします。 やっぱり都内と対抗出来ているという部分が、僕としても励みになります♪ 今日発送予定のお客様や、明日ご来店予定のお問い合わせがかなりありましたので 明日はかなり期待しています♪ホント来て下さいね(笑)

明日は1日通しで僕です。 僕を忙しさでヒーヒー言わせて下さいww それでは!

 

センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取