R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月24日

どもっ! 現在AM1:00・・・まだまだお仕事中です♪ 事務処理とか。。。オワンナイ ま、F1見ながらですけど(笑) F1も今年最後のレースなもんで。今年は日本人ドライバーが居ないのが残念ですが。

今日・・・というか昨日は前日より大忙しでした。 携帯買取は普通でしたが、腕時計の電池交換が多かったのと、難易度が高い時計が多かったので時間がかかったりと、買取のお客様をお待たせしてしまいました。 ホントはもっとお話したかったのですが、事務的になってしまいツマラナイ接客になって しまってスミマセンでした。ホントはもっと皆様とお話したかったのですが・・・

今日の買取は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPhone5 16GB・・・横浜市緑区よりご来店 SoftBank iPhone5 16~32GB 計5台・・・東京都品川区よりご来店(法人様) SoftBank iPhone4S 32GB・・・横浜市旭区よりご来店 SoftBank 初代iPad 64GB・・・座間市よりご来店 SoftBank iPhone4 32GB・・・上記のお客様 iPad3 WiFiモデル 32GB・・・厚木市よりご来店

皆様ありがとうございました♪ アレ?今日到着予定だった郵送買取数台は??

・・・何も届きませんでした(涙)

明日かなぁ。。。 センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取