R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

風邪にはご注意下さい

どもです♪

ぃや~

月・火曜日風邪ひきまして。。。 水曜日はダウンしましたが、元々お休みだったのでセーフでした。 火曜日はちょっとキツかったですが、休む訳にはいきませんので踏ん張りました。

ただ・・・ 水曜日、僕は居ませんでしたがアルバイトの女の子達が頑張ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日出勤したら、携帯の山々。。。 郵送買取のお客様へのご入金や、各業者さんやお客様へ発送などなど。 もちろん、物販や腕時計の電池交換などの通常のお仕事も普通にこなし・・・ ご飯も食べられず、夕方を迎えました。

その後はギリギリで歯医者に飛び込み。 また痛ぁ~い治療を受けて帰宅しました。 来週は親知らずを抜くんだって・・・コワイ

そして今は、トップバリューのチューハイ飲んでます(笑) 500mlで125円♪いつもコレです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして。 新しいチラシが完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレをいつも女の子が店頭で配布しております♪ 今回は僕がポスティングしたりするんですね~。 表面に記載されているように、金・プラチナもガンガン買います! ウチ、携帯の買取だけではありませんので。買える物は何でも買います。

さて、

今月も残り2日

今日で月間の目標は達成する事ができました。が、 ダメ押しが欲しいので、明日・明後日もタップリ買取したいので 多少の無理は遠慮なくご相談下さい。

あと、今日のニュースでiPhone5sが潤沢になり、明日から3社とも 即日お持ち帰りOKになるとの事です。という事は・・・ 今後、中古品も未使用品も相場が下がっていく事が予想されます。 売却をご予定の方は、お早めにご来店・ご郵送下さい!

そして、家族も周りも風邪っぴきがかなり多いので、みなさんも手洗いや うがいをして、くれぐれも風邪には注意しましょう。

それではまた明日、ご来店・ご郵送をお待ちしております♪

 

センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取