R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月21日

みなさんこんばんわ♪

休み明けの出勤で今日はバタバタでした。 しかも今日は夕方5時半に歯医者さんの予約だったので、それまでに郵送買取のお客様への ご入金や買取をした商品を業者に発送したりと、盛りだくさんな一日でした。 いやぁ~、歯医者痛かった。。。

そんな今日は、結構買取させて頂きました。 午前中から飛び込みでご来店頂き、郵送買取の到着もアリ。。。 ありがとうございますっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざっくりですが

au/softBank iPhone5 中古品各2台(ALL美品が嬉しい♪) docomo iPhone5s 中古品2台・・・しかも人気のゴールド超美品 SoftBank iPadAir 中古品1台・・・新品みたいに綺麗 SoftBank iPhone4S ジャンク1台・・・電源ボタンが反応しないのが惜しい docomo SH904i・・・なつかしいなぁ docomo N906iμ・・・なかなかいい機種だと思います

そんな感じでした。 郵送買取は群馬県のリピート様、店頭買取では藤沢・綾瀬(ご近所)・相模原より ご来店頂きました。皆様ありがとうございました。

そして、今月もあと少しですがiPadの中古品の買取を強化いたしました♪ 高く売却できるルートが出来ましたので、結構無敵です。 一応、他店買取相場を元に価格を決めていますが、もし他店より安ければ相談して下さい。 特にiPad Retina/iPad Airの中古品はかなりイケてます! 来月の価格は未定ですが、とりあえず今月はイケイケ価格ですので色々ご相談ください! センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取