R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

6月っす

みなさんこんばんわ。 日付変わっちゃって2日ですが、ズルい僕は1日に書き換えて更新(笑) ヤバイ。1ヶ月がメチャ早い。もう6月です。

5月も皆さまありがとうございました♪ ちょっと気合も違ったんですが、5月はかなり買取させて頂きました。 特に、ちょっと古めのスマホガラケーを大量に頂きました。 携帯以外の、家電や貴金属、中古車、新ネタetc、色々で楽しかったです! お寝坊もしますが、夜中~明るくなるまでほぼ毎日行動して良かったっす(疲) (子供3人居ると夜中まで自由時間が無いのです)

6月も同じ感じで進みまして、7月に多少は家族サービスをと。。。ドーカナ ガッツガッツとやっていきたいと思います。

特に最近は大量買取のお問合せが多いですが、スタッフによってはちょっと対応が難しい場合も。 返答にお時間がかかってしまったり、数百台でも1台の価格でご案内してしまう場合もございまして。。。 出来れば、大量買取は綾瀬店または査定フォームでお問合せ頂ければ間違い無いかと。

大量買取の場合は、買取価格が上がる機種と逆に下がる機種がございます。 下がる機種をそのままご案内しても、ウチが損するだけなもんで別にいいのですが、 大量買取で価格が上がる機種は何とかギリギリまで頑張りたいと。 なもので、大量買取・法人様・同業者様等は綾瀬店または査定フォームでお問合せ頂ければ幸いです。 もちろん、持ち込みはどの店舗でもOKですし、郵送でも大丈夫です。

そして。。。

5月は話題のiQOS(アイコス)の買取に力を入れてみました。 まぁ、反響はとても良く。 そしたら若干相場下がり始めましたが(笑) 随時買取中ですので、ぜひぜひお問合せ下さい。

アイコスは前から自分が欲しくてコンビニで買おうと思ってたんですがダラダラしてまして。 で、家が禁煙なのでいつもベランダでタバコ吸ってたんですけど。 暖かくなってきて、見たこと無いような虫が多くなってきましてね(笑) なもんで、いよいよ買おうと思ったら・・・まさかの品切れ続出で、ドコ行っても無くて。

そんで、たまたま知人が中古のスマホ探してて売ってあげたんですけど。 そのスマホを取りに来た時に彼がアイコス持ってて。 「今ドコ行っても売ってねーよなぁー」なんて話してたんですけど。

 

 

彼は一言、『買取しないんですか?』と。

 

 

あ。。。

 

 

あーーーーーーーっ!!!!!

 

 

今まで、携帯にしても何にしても、いち早く行動して結果を出していたのに。。。 (まー、結果が出なかった物も多数ですがww) 俺とした事が・・・全く思いつかんかった(笑)

そして、知人が帰ってから1時間後にはHP完成。 『iQOS買取』で検索すると見事にTOP! そして、翌日よりお問合せ殺到。 そして、その翌日には。。。

アイコス

GET(笑)

 

ただ、まだ取りに行ってないですが、厚木店で中古品も買取があって、それ使おうと。 なもんで、まだ導入しておりません。 コレで満足出来れば、定期的な歯のヤニ取りとかからも解放されますww 車も窓全開にしなくていいし、家でも吸えるし、体にも・・・ちょっといい(笑) 近々デビュー予定です♪

ま、こんな事書いたら・・・同業さんがマネするかも知れないが。。。ま、いっか。 マネは別にいいですが、だいぶ前から当店HPの文章をコピペしたサイトが多いです。 それはやめて下さいね。 コピペサイトはどっちも得しません。ウチも、コピペしたお店も検索順位下がります。

詳しくは https://centerland-keitaikaitori.com/info/%e7%84%a1%e6%96%ad%e8%bb%a2%e8%bc%89%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/ (この罪の重さに意外とビックリしたボク)

ウチのサイトはアプリで、コピペが瞬時にわかります。 もちろん、ご来店されるお客様が当店の住所等をコピペしても全く問題ありません。 ただ、HPに無断転載した場合、裁判になったりしますと、IPアドレスを調査する事ができます。 結果、損害賠償いっぱい頂けるシステムとなっております。

下記のようなデータは2013年から、全てずっと保存しています。

コピペ

また、コピペサイトをgoogleさんに通報しますと、コピペしたサイト全体が全ての検索から抹消されます。 ただ、コピペいっぱい見つけましたが、あまりモメるの嫌だし面倒なんで動いてはいません。 最近はgoogleさんはどっちがオリジナルで、どっちがコピペしたかは分かるみたいでバレるとペナルティみたいです。心当たりがある場合は、今のウチにオリジナルで書き換えて更新した方がよろしいかと。

コピペで宣伝なんて、経営者としてカッコ悪すぎですから。 ちゃんと自分で仕事しましょ~ね。 ホント、こんな1記事だけでも、3時間前後かけてるんですよ。 読みやすいように改行変えたりとか、文字の並びとか、誤字脱字のチェックとか、文章の入れ替えとか。。。 ぶっちゃけ、コノ記事も1:00台から書き始めて、いま5:39です。 その努力(一応ねww)の結果が今の店舗での結果と思ってます。

趣味のブログ等で引用したい場合はお問合せ頂いて、内容によって柔軟にご対応させて頂きます。 (タグでgoogleさんからペナルティ受けない方法もありますので教えます。タグ使っても無断は訴えますけど。) ただ、同業さんの新規参入でとりあえずコピペ・・・等は、損害賠償たっぷり頂きます。 今、存在するコピペHP、全部訴えたら損害賠償だけで『億』行くカモ知れません(笑)

で・・・今月はですね、HPのリニューアルとか色々考えてまして。 細かな在庫もたっぷりでして、今月中に売り切るのが自分のノルマでして。←ホントは目標と言いたいww 結局また忙しいのでございます(汗) 忙しいのは幸せな事なので、別にぜんぜん問題無いですけど♪ 暇でヤバイから何か行動しなくてはいけない忙しさはメンタル的にかなりやられますので。。。

そーいう状況の中、ここ数か月、買取最高記録は更新できておらず。 ハードルは高いのですが、ぜひご協力頂けますと嬉しいです。 6月も宜しくお願いいたします(^ ^)

 

最後に・・・

 

IMG_1509

この雑誌面白いのかな・・・4歳で。

 

ではまたっ!