R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

雨上がりました

こんにちわ~

今日は前半はまた雨でしたが、それでもまた数名ご来店頂きました(;▽;) 郵送買取の処理が今終わってちょっと一息。

雨も上がったんで。。。 まだまだ閉店まで4時間近くありますから~ ガンガンご来店お待ちしております♪

今日は求人のご案内でございます。 全然急いでいないのですが、将来綾瀬店の店長になって頂ける正社員の方を募集しております。 ぶっちゃけ面接のハードルは高いです。 人員不足では無いので、妥協せず選考させて頂くので大半の方が落ちます。

経験も多少は材料になりますが、重視するのは『人間性』です。 なので、かなり色々お聞きします。 長く話をすると、人間はたいていボロが出る物です。経験者の方は特に多いかな。。。 『素』でお話して頂いた方が確率は上がります。

綾瀬店に新店長が就任した場合、今の社員と自分は他の店舗に移動します。 今、使用できる店舗があるのですが、綾瀬店を任せられる人が居ないので保留中なんです。 最初は給料は高くはないですが、社会保険もちゃんと完備してますし、保養所も沖縄にあります♪ 事務所の奥にキッズスペースがありますから、お子様も職場に連れてきて大丈夫です。 紙オムツ完備です(笑)←無料ですww

↓ご興味のある方は↓ https://centerland-keitaikaitori.com/recruit/

では、ご応募お待ちしております✩