R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

9月10日 新型iPhone発表?

新型iPhone(2019)

ブルームバーグ): 米アップルは29日、新型「iPhone(アイフォーン)」を披露するイベントを9月10日に開催すると明らかにした。アイフォーンだけでなく一連の新製品も発表されるとみられる。

アップルが送付した招待状によると、イベントはカリフォルニア州クパチーノにある本社のスティーブ・ジョブズ・シアターで開催される。招待状には「イノベーションに限った」イベントだと、一言添えられている。発表内容はライブストリーミングでも見ることができるという。同社ウェブサイトによると、イベントは現地時間午前10時(日本時間11日午前2時)に開始する。

ブルームバーグが今月報じたところによると、昨年発売したアイフォーンの「XS」と「XS MAX」それぞれの後継機として「PRO(プロ)」モデルが発表されるほか、「XR」の後継機種も披露される見通しだ。

Yahoo!ニュースより引用

・・・と、なりますと、当たり前ですが現行機種・旧機種は買取価格が値下がり、最悪暴落もあるかと思いますので、お手持ちの方はお早めの売却が宜しいかいと思います。

また、お問い合わせ頂いた日から日数が経ってしまいますと、お問い合わせ頂いた時の価格では買取が出来なくなってしまいますので、日数が経ってしまった場合は再度当日価格をお問い合わせ下さい。

新型iPhoneの買取価格につきましては、決まり次第[iphone買取ページ](https://centerland-keitaikaitori.com/smartphone-tablet/iphonekaitori/)にてご案内させて頂きます。