R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ドシャ降りでしたが

みなさんこんにちわ(^0^)/

今日はバッシャバシャな1日でした。。。今はいったん止んでますが。 今日は暇だろーなぁと完全に油断しました(汗) しかも今日はボク一人ww

朝からiPhoneiPadの買取がガンガンと…

IMG_0015

一瞬少し晴れたので、『今だっ!』と郵送買取のご送金のため郵便局へGO. 晴れて来たから当然、傘は持たず。←もうオチはバレましたネww 窓口に居るたった3分の間に…バッシャバシャですねん(笑) なんとか中間地点のセブンで傘を購入しましたが、すでに風呂上り状態(-_-) 店の50mほど手前で傘を買うってのも悔しいですな凹

少し落ち着いて、やっとご飯を食べたところで。。。 また珍しい物をお持ち頂きました。

IMG_0014

まぁ、最近は買取出来る物はなんでも買取すんべ~・・・的なノリなので。 もちろん買っちゃいました(笑) こーいう商品は他店の方が高いだろーな…と思いつつ、以外にウチもイケてるようです。 ま、家賃安いしねww

てな感じの1日でしたが。 あっという間にそろそろ閉店のお時間がやってきました。 あと30分♪しかし、ココからの爆発もあったりするので期待しつつ。。。

雨の中ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたっ! 明日も雨みたいですが、今日ほどではなさそうなので暑いより楽だと思います♪

明日もご来店お待ちしてますっo(^▽^)o