R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

さて7月です

こんちわ~

なんか雨バシャバシャで嫌ぁ~な感じですが。。。 たまには早めの更新を(´▽`)

今日もこんな天候の中、多数のお客様にご来店頂いております。 ここ数日は静岡方面の方が多いですが、感謝感謝です♪ ホントありがとうございますっ! まだまだ営業中ですので、ご来店お待ちしております(^O^)

さて7月になりましたが、iPhone/iPadは「ほぼ」据え置き価格となっております。 ホントは少し下がったのですが、ギリギリまで据え置きで頑張ります。 限界が来たら残念ですが、値下をさせて頂きますのでお許し下さい。 とりあえずお早目がよろしいかと思います。。。

6月は、5月の最高記録は更新できませんでしたが、それでも5月に近い台数は買取させて頂きました。 前年比だと200%位。月末の支払いも200%位。。。_| ̄|○(笑)

中古車部門は、こだわり仕入なので在庫足りません。 安くていい車だけ仕入れるので、入荷しても瞬殺で売れちゃいます。 見かけがいい車は沢山ありますが、『これだっ』ってのしか仕入れないんです。 ま、中古車専門店ではないので、焦らず、いい車だけで頑張ります。

今月は携帯業界の繁忙期ですね。 どんな感じになるかは予想できませんが、忙しい事には変わりないでしょう。 楽しみなような、オッカナイようなww 今月もお休みナシかなぁ。

毎回の事ですが、イキナリ話は変わり。。。

↓この前、車で走ってたら↓

IMG_0373 コレは「アリ」なのか…「ナシ」なのか… 完全に荷台に建物建てちゃってる(笑) まぁ、ナシだろなww オッカナイので車間たっぷりで走ってました。

良い子のみんなはマネしちゃダメですよ~

そんな感じで。 今月もたっぷりお待ちしております(^0^)/