R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

6月も終わっちゃいます。。。ね

またご無沙汰でございます(ノД`) 忙しく。。。なかなか更新できまへん。

ここ数ヶ月は前年比200%になってしまい、休みも取ってないので疲労もいい感じです(笑) でもお金は全然ありませんww 3月には正社員の方が入社して、人件費もそーですが、社会保険とか厚生年金とかetc それに利益上がっても、結局『ぜ○きん』でたーっぷり持って逝かれちゃいますもんね~

ま、いいだろ。←何が?ww

てな訳で、毎回恒例の言い訳は終わります(´∀`) 今月もたっぷり買取させていただきました。 最近は携帯以外の買取も増えて参りました。

カメラとか IMG_0381 貴金属とか

元々買取してませんが、基本的にお持ち頂いた商品は極力お断りしないようにしていますww なので、ご来店の際は一応、携帯・スマホ以外の不用品も探してみて下さい。

で。 全然関係無いんですけど、某ニュース番組でいい物が特集でやってまして。←ホントに関係ないね

IMG_0284

『エコカットプロ』 ボロくなった車のワイパーが2回生き返るという素晴らしい商品です。 ニュースでやってる最中に通販で注文しましたが。。。

1ヶ月待ちました(◎o◎) TVの反響はすごいですなぁ~

で、全在庫車に施工♪ IMG_0411 ホントに新品みたいになります!! コレはいいですねぇ~ 2000円位なので、是非お試し下さい♪

あ。そろそろ閉店時間なので事務処理します(汗)

それではまた!