R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

iPhone6s発表と今月

こんちわです(^_^) 昨日は雨すごくて大変でしたね。。。 そんな中も多数ご来店頂き誠にありがとうございました。

で。

8月もあーーーーーーっと言う間に終わりました。 大新記録の買取件数、誠にありがとうございました♪ 今年は『ほぼ』右肩上がりで買取させて頂いております。 感謝×10000000000000000000でごさいますm( )m

そして9月になり。。。 反動で暇かな…と思ったら普通でしたww 今は良くない時期なんでしょうが、当店も毎月リピート様や同業者様が増えており 上がった部分と下がった部分が相殺されてると思われます。 なので、先月みたいにいい月はドカーンとなるのでしょう。 この2年はちょっと大変でしたが、一応結果が出たのかなぁ~と自負しております。

そして。。。

iphone6s

とうとうiPhone6s/6sPLUS/ipad Pro/iPad mini4が発表されましたね♪ iPhoneは今月25日発売との事で。 なかなかスペックも良さそうで、楽しみでありますが… その代わりiPhone各種相場がジリジリと下がっております_| ̄|○

買取しちゃー利益なし、買取しちゃー少し赤。。。 みたいな事をこの数日やってます(爆笑) そりゃしゃーない。去年もそうだったんで慣れっこですよー♪ そーなるのは毎年なんで分かってますが、安全にメチャ安で買取してもつまらんです。 この業界はそんなもんだと思ってます。

ま。。。

123

そんな感じかww

新機種への買い替えの際の中古品の買取で元が取れると信じつつ。。。 今月もパッコパッコ買取して逝きます…行きます。笑

そんな中、急展開があり。 ほぼ1年間、買取休止中の厚木店が復活いたします⊂( ˆoˆ )⊃ アツギトレリス内の店舗ですね。 以前は天然石販売や貴金属・ブランド品の買取とかやってた店舗ですが。 今回は完全な買取専門店になります。 もちろん今回は携帯買取メインですが、他の買取につきましては検討中でございます。

今月より、おば…おね…お…オネーサンの新入社員が入社しましたので、厚木店を任せる予定です。 今月中に綾瀬店で仕上げなければなりません。 並行して厚木店のリニューアル準備もあります。汗 一応、10月1日オープンの予定ですが、前後はあるかも知れません。 決まり次第、ご報告させていただきます。

そんな訳で、とにかくお手持ちのiPhoneは大至急売って下さい。 特にiPhone6/6PLUSは下がった時のパンチがデカいです。 1日でも早い売却をオススメいたします。 iPadもビミョーに下がって来てますので、こちらもお早目がよろしいかと思います。

それではみなさん今月も宜しくお願いしますっ!