R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

久々の機種変更

こんばんわ~♪

今日は公休を頂きましたが、歯痛も治り、久々に機種変更をしてゴキゲンな僕です。 はっきり言いますが・・・

携帯電話を日々扱っていますが、僕は携帯好きぢゃないです(爆)

正直ガラケー最高と思う人なので、自分の携帯はどーでもいいんですww なので、3000円で買ったauの中古の『IS03』を1年使用してましたが最近調子悪く。。。

バッテリーは半日もたず、フリーズしまくりで限界が来たので。 『LGL22』が機種変更で0円!だったので、スペックも知らず買っちゃいました♪ 最初は『HTL22』も0円で、買取も多い機種で良く知ってるのでソレにしようと思いましたが、取り寄せになると言う事で当日お持ち帰り出来るのがコノ『LGL22』だったもんで。 相場見たらHTL22より高かった(笑) 買取した事が無い機種だったもんで、『安いんだろ~なぁ』と思ったら高くて使うのもったいなくなっちゃいましたww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ↑並べるとかなり違うモノですね↑

結果オーライというか、すごくいい機種ですな。 スマホ苦手なボクでも使いやすいし、サクサク快適に動きます。カメラも超キレイ♪ 0円なら、たまには機種変更もいいモンです。

さて、今月もアッと言う間に後半ですが、買取は非常に多いです。 毎月ドコかで失速しますが、今月はまだ失速してません。 来月反動が来ない事を祈ります。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の綾瀬店はこんな感じで。追加でHTL22が2台入りました。←ホントは僕がソレ買おうと思ってたww 成増店iPhone5sの買取が多かったようです。早くコッチ送ってクレ(笑)

で、沖縄に続き、また別グループですが携帯買取店の出店が決まりました♪ 今回は神奈川の小田急線沿いになります。東京都の町田方面に近い場所です。 んー。多分3月位っすかね。今、物件を探しております。その後、古物商の申請になりますんで。。。 沖縄と同じく、別グループですのでココでは宣伝しません。ガンバッテ~

さて。歯も治った事だし、明日は暴れまっせ~(笑) 明日は笑顔でお客様を迎えられると思いますww ご来店ヨロシクお願いしますっ!

 

 

今週の強化買取