R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

小林可夢偉がF1復活

みなさまお疲れ様です♪

歯が治って、『健康』の大切さを知ったボクです。 この、ドコも痛くない状態を忘れず、ちょっと健康に気を使っていきたいと思います。

さて、初めてお話しますがボクはF1が好きです。 ま、割と最近からなんですが。 元々自動車関係の学校~仕事だったのですが、それだけに昔は『普通の車』の形ぢゃないと興味無かったんですが。 つまり、F1って、普通の車と違って、その辺走って無いじゃないですか。 そーいう車には興味無くって。

ただ、数年前にたまたま深夜にF1がやっていて、佐藤琢磨が出てて。 それから観るようになったんですけど。 その直後に『スーパーアグリ』がチームを設立して、ソレ観て飲んでるだけで当時は幸せでした♪ 飲んで帰って来て、飲み足りないんだけど、そんな時にいい時間にやってたんですよねぇ(笑)

で、その流れで、『小林可夢偉』も応援してました。 で、去年シートを失って、シューマッハも引退したし、ボク的に見所も無く。 去年はBGM的に流して、ちゃんと観てなかったんです。

一度シートを失って、復活は難しいので今年も無いと思ってました。 しかし・・・ 下位チームとは言え、シートを取り戻したのはスゴイ! 世界の22分の1に入ったんですもん。 しかも、いまのF1はお金の持ち込みが重要でありつつ、そんなにお金も無く。 実力で手に入れたシートですもん。

そりゃ最近、喫煙問題とか、浮気とか、ニュースに取り上げられたりしたけども。 人間だし、男だし、あったり前のことだとボクは思います。 有名人じゃなきゃ取り上げられない事だし。 それがF1復活の妨げになるのはどうかと思ってました。 ボクも喫煙しますし、結婚してますけど女の子と遊びます(爆)

とにかく、今年は下位チームでも頑張って、将来ビッグチームに入れるようにアピールして貰えたらと思います♪

ってか、それもそれとしてシューマッハも心配です。 ボクが観だした時に、シューマッハばっかり優勝してつまらなかった想い出も。 ま、今のベッテルみたいな感じでしょうか。 でも、やっぱスゴイ人だなって最近思いました。 その人が今、意識不明って。。。 絶対に目を覚まして欲しいと思います。F1でならまだ許すとして、スキーでって・・・ダメだそんなのっ! って、毎日思ってます。毎朝Yahooニュースで無事を確認してます。 頼むよホント。。。

さて、そんな今日のボクは大忙しです。 成増店から在庫が届き、綾瀬店もナカナカの買取台数でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日に日に、リピート様・法人様のお客様が増え、台数がドンドン増えています。 たまに相場の変動で価格が下がって失敗もありますが、去年9月のスタートから右肩上がりで成長しております。ホント、皆様に感謝いたします。

小林可夢偉のように、カッコイイ仕事が出来るように頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします!

 

神奈川綾瀬店板橋成増店iPhone買取強化中iPad買取強化中