R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ガンガンと頂いております

こんちわ~ もう暑くて当たり前なので『暑いですね~』とかは無しにします(笑) ホント、みなさん熱中症だけは気をつけていきましょー

綾瀬店にご来店頂いている方、ホント申し訳ありません。 エアコン全開なのですが、奥の奥で、しかも入口の日差しハンパないので。。。 今日温度計見たら…43°Cありました(゜∀。) 受付は『ちゃちゃっと』終わらせますんでどうか我慢して下さい。。。

そんな状況ですが、今月の買取はハンパないです(汗) 2ヶ月振りの記録更新となりそうです。 3/4/5とボクは夏休みを頂きました♪ スタッフがヒーヒー言ってた模様ですww

IMG_0053 さすがにこの日は可哀想でしたね(笑) ただ、休み明けのボクも事務とか仕事溜まってヒーヒーでした。。。 まぁ、そりゃしゃーないデスネ。

そんな自分は伊東に行きまして。 まー、ガキ2人も海も温泉も行った事無いので。 初日は周辺プラプラしてホテルのゲーセンとか。

image1

IMG_0052 デビュー早すぎかww

image3

image2 翌日は海です。

海水浴は15年以上振りでした。 まーどーせ泳げないんですけどww 相変わらず海の雰囲気は好きです♪

しかし、浜辺にパソコン持ってお問い合わせメールの返答してるのも実に笑えます。 まだメール返信とか価格更新作業は自分がやってるもんで。。。 ちょっとしたミスが会社的に命取りですので。 いずれは任せられるように少~しずつ教えて行かねばですね。

最終日はサイクルスポーツセンターへ 自転車の練習が目的でしたが、勘違いで実際は中に乗り入れたりは出来ず… 一通り遊んだ後に、結局駐車場で練習となりました(笑)

IMG_0065 まーまー乗れるように。今度は補助輪取らねば。

3日連続の露天風呂もエガッたです~ 初めての子供達もかなり気に入った模様で。 今度は家族と別で行きたい。。。爆

そんな短い夏休みですが、多少リフレッシュしたかなぁ 帰って来てからはガツガツと働いております。 今日もタップリ買取させて頂いておりますが、まだ閉店まで3時間!

もっともっとお待ちしております!