R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

野球

どもです♪ 非常に買取が多くアップアップしてはおりますが。。。 もっとアップアップしたいので引き続きお願いいたします(笑)

さて先日、ここ数年毎年恒例なのですが今年も野球に招待して頂きました。 今回はイベントが当たり、グラウンドで子供とキャッチボールが出来ると言う事で。 初めて長男を連れて行きました。 一緒に2人で電車に乗るのも初めてなので、ロマンスカーの展望席を予約してましたが。。。

IMG_0116

見事にいいタイミングで人身事故。。。 仏様が真横を通られました(/ω\) 仕方なく、運転再開を待ち『普通の』急行で。

着いたら残念ながら若干雨降ってましたが、まぁ大した事なく。 結構並んでる間が長かったですが、キャッチボール開始です。 『ダッシュして下さい』と言うので、全員ダッシュ。 なぜか盛大な拍手の中、入場しましたww 芝生っていいですねー。この歳でダッシュしてもドコも痛くない(笑)

そして開始。

IMG_0120

IMG_0121

普段遊んでやらないし、急な話で1日だけの特訓でしたが、まぁ形になりましたかね。

その後は普通に観戦。 ヤクルトのスポンサーの会社の方から招待して頂きましたがナゼかジャイアンツ席ww いつもヤクルト側だから今回は逆にしたそうで。 貰ったヤクルトグッズを隠しつつの観戦(笑)

IMG_0125

IMG_0126 子供も楽しかったようで、野球好きになったそーです。 まー、スマホばっかイジってるよか全然いーですね。

帰りは『普通の』ロマンスカーに乗れました。

IMG_0169

この夏は初めて&久々づくしでした。 仕事的にも、また進化計画がありますのでガンガン働きます(^_^)v もしかすると店舗も増えるカモです。少しずつ前に進んでおります。

今月も残り少なくなりましたが、皆様のご協力をよろしくおねがいいたします!