R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

やばっ

あ・・・どうもお疲れ様です。。。 1週間以上振りですか。 今週はあっという間の1週間で、ブログも手を付けられませんでした。

そして、明日は僕お休みです(笑) が、在庫の発送と郵送買取の本査定・ご入金でお店には行きますww 早く片腕欲しいなぁ。。。

てな訳で、近況的には、年末に向けて時計の電池交換が多い? 大掃除の時に出てきた時計なのか、今まで放置して年内にという事なのか 複数台での電池交換が多いです。ホントはいっぱいお話するキャラなので そんな事は聞くハズなのですが、とにかくバタバタで事務的になってしまいます↓ そして、古着セールにより、客数が先月の2倍! 100円コーナーは毎日ブレイクです。まぁ、1000円以上で販売していた物も 勢いでぜーんぶ100円にしちゃいましたからネ(笑)

店舗を経験した方なら共感して頂けると思いますが、『今日ヒマだな~』 と思っている矢先に、2組・3組・4組・・・そして電話。。。とか。 イキナリ混み合ったりして、そして待てないお客様が帰ってしまい涙目、 その後、またヒマ・・・って事が1日に数回あるのは、どの業界でも同じなのかなと。 当店は取り扱い商材が無駄に・・・豊富に多く、とにかくバタバタしてしまいまして(笑)

そんな状況で、ブログは書けませんでした・・・という言い訳でしたww

で、この1週間は買取はメチャ多かったです。成増店が。(笑・・・えない) 成増店は今月から携帯買取を開始しましたが、まさかの綾瀬店超え。。。 負けたくないケド、もう逆転は無いなぁ。さすが都内か。 それとも、成増のオバ・・・ぢゃなくて、お姉ちゃん店長の頑張りか?アシタゼッタイコロサレルゾソレ

プライベート的には、クリスマスでしたね。 ま、出勤でしたケド。 24日は、ダイエーさんで注文したケーキを受け取りダッシュで帰宅。 子供と1時間だけクリスマスをして、嫁は夜の仕事なので出勤して行きました(爆) お互い、土日はもちろん、行事の時は休めませんからネ。 子供はまだ2人とも小さいので、クリスマスもよく分かってないのが救いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑下の子はケーキ食べたら即寝しちゃったし↑

遅番のウチの看板娘も、若いのに遅番で頑張ってくれましたネ♪ 成増店のオバ・・・じゃなくてオネーチャン店長も頑張りました。ダカラコロサレルッテ

サンタクロースの話ですが、僕は小6まで信じてました。 最後はカシオの腕時計を貰ったのですが、床屋で『いい時計してるね~』 って言われたんで、『サンタに貰ったんだ~♪』って言ったら。。。

 

『サンタなんて居ないよ』

 

と、床屋のマスターに言われて目覚めました(笑) しばらくは、親には言わないでおきましたがwwwwwwww

あと、26日は妹の誕生日で。 実家はそんなに遠くない、ってか大和なのですが1年以上会ってなく。 まだバタバタでしばらくは帰れそうにないので。。。 プレゼントにブレスレット作って送りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ターコイズ・ゴールデンオーラ・レインボーオブシディアンで作りました。 誕生石の『ターコイズ』と、妹は音楽で食べてるんで、地に足をつけて一歩ずつ着実に成功への道を歩めるという『ゴールデンオーラ』、『レインボーオブシディアン』は決断力を高める等、色々な意味はありますがコレは単純にデザイン的な感じで組み合わせました♪どうでしょか?

で、せっかくなんで結局全員に送りました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オカンは、誕生石の『アベンチュリン』と、『レッドタイガーアイ』 誕生石と、金運での組み合わせ(笑)そして、あえてレッドで♪ やっぱり世の中はお金は不可欠なので、コレは外せませんww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はオトン用。最近、病気で入院したとの事で。←僕は行って無いんだケド。。。 誕生石の『ガーネット』と、健康・長寿の『赤めのう』そして・・・ やっぱり金運『タイガーアイ』ヨシっ、完璧ダゼ(笑)

なんだかよく分からないブログになりました。 サボっちゃうと、書きたい事がいっぱいで大変になりますね。。。 今日から、短くても毎日更新するように頑張りまっす♪

神奈川綾瀬店は年末年始も通常営業です! 板橋成増店は、後日休業日をお知らせいたします。

それでは!

 

iPhone買取強化中iPad買取強化中神奈川綾瀬店本部板橋成増店