R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取につきまして

お疲れ様ですっ!

今日・明日、僕は2連休を頂きます。 遊びには行きません(笑) ただ今、AM5:00ジャスト・・・って・・・ほんとピッタリでわざとらしいww このブログ書いたら事務処理が待ってます。。。

そして、連休ですが査定は今のところ僕しか出来ませんので、開店と同時におそらく綾瀬店成増店、どっちかは『コレいくらですかぁ~』って電話来ますww しかし、この『忙しい感』『ヘロヘロ感』が快感でもありますが(笑) なので、休みの日はトイレにもお風呂にも携帯持って行きます。

普段は、朝も夜もダッシュ(10分)でシャワーのみなので、休みの日はお風呂長いっす。湯船に1時間位入りながら、生トマトを何個か食べたりですね。 スカルプケアですとか。(まだフサフサですけどねww) お肌の角質を取ったりですとか。 その効果かは分かりませんが、40歳超えましたが少しは若く見られてるみたいです(笑) まぁ、それだけお風呂に居れば電話来ても当たり前か。。。

しかも。 僕は年間300日は○痢です(爆) 腸が弱いのか? 子供の頃から、結構キテますww だから、電車で移動とか怖いんですよね~。 ピンチの時は一駅持ちませんから。。。 でも、重症の時以外は、毎日瞬殺なのでトイレに時間がかからず楽ですww しかも、この歳ですが172センチ・50~52キロを20年以上ずっとキープしてます。 おそらく、この○痢のお陰と思って感謝してます(笑)

食べても呑んでも太らないから、ボクサーとか、競馬選手とか、F1レーサーになったら良かったのかなぁ。。。 もし、ボクサーだったら減量しなくていいからイケたカモ。 だって、焼肉食べても次の日体重変わらないしww

でもF1好きだから、そっちが良かったかな。 F1って、1キロ、や、グラム単位で重量減らすのに、とんでもない金額を費やしている世界ですからね。 外人さんのレーサーより、15~20キロ軽いですよ。ボク。 まー。今から言っても何も起こらない年齢になっちゃいましたが。

話はそれましたが、休みの日は生活リズムが崩れるのか、最近必ずお腹こわします。←ソレモソレテルゾオマエww なので、30分とか平気でトイレに居ます。 当たり前になって来たので、タバコとか、飲み物とか持って挑みますww で、普通に店舗から電話来ます(笑) iPhone/iPadは即答出来るからいいのですが、他の機種はパソコン見ないと分かんないからピンチですww で、買取してるクセにiPad持ってないんです。僕。 なので、iPad買います♪そしたらトイレでも査定出来る←バカダロコイツww

『だったらスタッフにちゃんと教えればいいじゃん?』 って、思いますよね。でもね、そうすると査定の失敗を考慮して買取価格を安くしなければいけません。 大きな店舗で、買取価格が安いのは、そーいう部分があると思います。 ものすごく難しい仕事ではありませんが、やっぱりギリギリ価格で買取を出来るようになるまでは、ウチのように若い女の子だと1年はかかると思います。

なので、価格は必ず全店、僕に連絡をしてから決めます。 って事は・・・ 僕、今年はインフルエンザとか絶対ダメぢゃん! って事で、この連休中に予防接種します。もち、家族全員ね♪ そして、携帯が圏外になるトコには行けないですねww 今は、au/Willcom/SoftBankの3台体制です。 が、綾瀬店は全部電波ギリギリ。。。

で、今日・明日の買取なのですが。 そのような状況ですので、綾瀬店成増店ともに僕にTELの方が早いです。 店舗に連絡→スタッフから僕に→僕からお客様に折り返しってなりますので、直の方が早いですよね。。。 ホームページにも記載していますが、070-6963-2951になります。

息子の保育園の面接とかもあるので、出れない時間帯もありますが必ず折り返しご連絡させて頂いております。先日は、深夜3時過ぎに電話を頂きまして(笑) たまたま休みの前日で、ホームページいじりながら呑んでましたから起きてましてww 無事、郵送買取で送って頂きました。 ただ、外に居ると機種によっては即答できませんので、その場合は価格を確認して5分で折り返します♪

 

それでは今日・明日、僕の携帯がいっぱい鳴る事を期待してます!

今週の強化買取