R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

神奈川綾瀬店は年末年始も通常営業です

こんばんわ~♪

やっぱり日が空いてしまいますが。。。 年末が関係するのか、買取が非常に多くイッパイイッパイな状況です。 もちろん嬉しい悲鳴です♪

本日も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前半は暇で『やっぱ年末はヒマなのかな~』と思いつつ、後半にこんななっちゃいましたww 成増店の方も、結構買取に来て頂いたようでありがとうございましたっ! 法人様よりiPhone5sを24台も頂いたそうで、明日は最終で業者にダッシュして来ます♪

昨日は、来年1月より沖縄でフランチャイズ展開の予定があり、成増店にて研修をしてきました。 独立店舗として展開していくので、当社とは別での運営となるため店舗紹介はしませんが。。。 ホームページは僕が作るので、何となく分かっちゃうカモ知れませんww 早速1月に第一号店がオープンしちゃいます♪

って事で、初めて成増店に行ってきました(笑)オイオイ やっぱ、人の多さが全然違いましたね~。 せっかく行ったのに、バタバタで写真一枚すら撮る時間が無く、いっぱい忘れ物もしちゃいましたww

でも久々の都内はちょっと楽しかったっす♪ 元々は都内で携帯買取をしてましたが、最近はご無沙汰でした。 常に携帯が鳴り、僕は電車では携帯出ませんのでロマンスカー必須です。 マナーがいいのか、小心者なのか自分でも分かりませんけど(笑)

DSC_0114

帰りは一番いいヤツに当たりました♪ ただ、非常に快適なのですが残念ながら、半分以上の時間はデッキで電話だったので、 缶コーヒーも飲むの忘れてポケットに入れっぱなしで帰宅。。。ザンネン

そしてこの日は、個性派主婦バイトのエスニックな『U』さんが退店の日でした。 色々忙しいらしく、昨日が最後の出勤でした。お疲れ様でしたっ! とても仕事ができて、いつもニコニコの素敵な奥さんでした。 落ち着いたらまた戻って来てねん♪

そして明日も都内です。 今年最後の在庫販売をしてきます。 いつもは郵送なのですが、お休みに入っちゃうので直接行ってきます。 また成増店に寄るんで、今度は写真くらい撮って来ましょうかね♪

そして、年末年始は綾瀬店は何も変わらず通常営業です。 時間も変わらず、朝は10時~、夜は21時まで、いつもど~りです。 成増店は30日が18時まで、31日からお休みです。 1月は4日から営業で18時まで、5日から通常営業となります。

この成増店の休み中に綾瀬店は台数稼ぐゼ(笑)

 

それではまた明日も買取お待ちしてます!

今週の強化買取