R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ご無沙汰しちゃってます!その理由~3月編

こんちわっ!

なんだかんだで5月になっちゃいました。。。 4月も結局、買取倍増でヘロヘロのグタグタだったんですが何とか生きてますww

そんな訳で、3月は何してたっけ… あぁ、とにかく買取も多かったですが、プライベートでも色々と。 更新月という事もありますが、色々なメリットを考え、自宅を引越したり。 結果、保育園が今までの半額以下に!! 今まで電車とバスで保育園に行ってたのが徒歩1分になったんで交通費もゼロ! いい感じです♪

引越後の各種変更手続き。。。大変ですね(汗) まだ半分かそこらしか終わってません。

あとは、新しい正社員の方が入りました。 知人ですが、仕事ができて、信頼出来る、とても頼もしいお方です。 なもんで、税理士さんとの打ち合わせや、社会保険の手続とか。。。 なんか会社チックな事してました(笑)←会社だろーがww

確定申告もありましたねー 結構事務サボってたんで大変でした。。。 今期からは日々ちゃんとやろー…と、思ってます。一応ww 税金もたくさん払いました(涙)あーあ。

そんな感じで過ごしてたら、ブログとか完全に忘れてました(笑) いまだに家もまだダンボールだらけだし、、、 免許とか銀行口座とか変更してないし、、、 あ~どーしよ。

そんな3月の流れから、4月も同じような感じで過ごしてました。 5月もまだまだゆっくり出来そうにありません。。。 中古車の方も、ちょこちょこ買ったり売ったりしてますが、いよいよ本格的になりそうです。 今日も1台入荷します。結構レアなのが♪ 後日ご紹介します~。

今日はのちほどまた更新します!