R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

さて5月です

はい。続きです。 5月になった訳ですけども。

とりあえず綾瀬店成増店ともにGWも通常営業でございます。 郵送買取は5/7の処理になりますのでご了承下さい。 通常は発送日で価格保証なのですが、GWは5/7の金額でのご送金となります。 おそらくiPhoneは日々下がる傾向かと思います。

正直、GW中は価格控えめでの営業になります。 噂ではGW明けにかなり相場が下がるとか。。。 オッカナイので、いつもより少し下げ目です。 店頭買取のお客様は1日でも早い売却をオススメします。 翌日相場が下がってもウチが泣くだけですから(笑)

今月は疲れも、プライベートでやらないといけない事も溜まってまして。 まだ決まってませんが、どこかで臨時休業があるかも知れません。。。 今年は元旦から突っ走ってしまったもんで、少し『ゆる~く』いってみよかな…と。 決まりましたらまた発表します。

あと、中古車・車検が思ったより反響が良く、もう1店舗できるカモです。 それも5月中に色々動かないとです~

↓先週コレ売れました♪↓

1406813805183

タウンボックス。ターボの限定車です。 車検9月まで残ってて、ぜーんぶコミコミ8万円!やす~い♪

そんなような価格帯専門です。 高い車は売る時は大手の方がいいです。 買う時は結構安く買えますのでご相談下さいませ。

車検は法定費用+10000円です。 陸運局まで来て頂ける場合は更に安くなります! もちろん修理や部品交換が必要な場合は別途ですが、かなり安くやらせて頂きます♪ 当面は国産乗用車のみのご対応となります。 代車(任意保険完備)もありますが、予約が必要ですので余裕を持ってご予約下さい。

↓代車コレです↓

moco1

現在代車で使ってますが、販売もしてます。車検8月までですがコミコミ15万円! 写真撮った後に、内装・外装ともプロがクリーニングしたんで、今はピカピカです♪

そんな感じで。。。 5月もよろしくお願いいたしますっ!