R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ご無沙汰しちゃってます!その理由~2月編

どもっ!

相変わらず休んでいませんが、ちょっとのんびりな感じで過ごしております。 今日は近所のお客様からウチにしては珍しい物も買い取りさせて頂きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラのレンズと、ストロボと三脚ですね。 何気に携帯以外の物も買取してますよん♪

コンポとか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車も!!

moco1

移転と同時に、車の事業部も出来てましたww 廃車買取車検もポチポチやってます。 今月も3台中古車を販売し、車検も5件、修理も数件頂きました。 今後は自動車の事業部をドンドン広げて行く予定です!

・・・とまぁ、昨日の1月のお話に続き、今日は2月のお話ですが。 2月は新店舗に移転直後の2/2から買取の数がハンパない感じで。 看板も付いてないまま、店内が大混雑しているという異様な状況もしばしば。。。 中盤にやっと看板も設置できて、少しお店っぽくなりました。

結局、月末まで買取の勢いは止まらず、毎日店頭受付と郵送買取の検品と入金、在庫を業者に発送。。。 それであっという間に1日が終わっていく感じでして。 看板設置後は携帯以外の買取も増えてパニックな感じでございました。

結局、買取台数は過去最高を記録しました♪ 移転に関しては正直、ちょっと不安もありましたが皆様のお陰で不安も吹っ飛びました♪ ホント感謝感謝でございます!

ざっくりですが、2月はそんな感じでございました。 次回は3月の言い訳をお届けいたします(笑)

でわでわっ!