R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

なんてこった

みなさんこんばんわ(^^) 時間的に笑えますけどww(AM3:59)

昨日は数日振りに綾瀬店へ。 決算だなんだで、数日顔出せなくて。。。 そんな昨日の綾瀬店は今月2番目に忙しかったでしょうか。 iPhoneたっぷり頂きまして誠にありがとうございました♪

今は一人でやってた時とは、また違う忙しさがあります。 どっちかと言うと、一人でヒーヒー言って現場やってた時の方が夜のビールが旨いかな(笑) 店舗とスタッフが増えると、毎日がドキドキビクビクで胃が痛い時もww

人の人生の一部、ぃや、下手したら大半を預かる訳で。 少なくとも、人生の方向性への影響は多かれ少なかれ絶対ありますので・・・ ウチぢゃない会社に就職したらもっと将来的に良かったカモですし。 もしかしたら、ウチに来た事によって将来ハッピーかも知れませんし。 それは僕にも分かりません(笑)ダメダッタラゴメンネ

ただ、スタッフは自分と嫁を除いて3人ですが給料は安いし待遇も並ですが、まだ誰も辞めてません。 仕事が楽しいから?それとも仕方なく?笑 自分が今まで就職した会社は、どの会社も入れ替わりが激しかったので。。。 ま、グチらしいグチも耳にしませんので、「いい会社」と自負しましょうww

だってこんなサプライズまであるんダモン。嫌われてはいないハズ(笑) ・・・昨日、綾瀬店でお祝いを頂きました。

image5

3人目の出産とか、長男の入学とかイロイロのお祝いとの事で。。。 ぃや~。 嬉しいですよね。普通に。そして普通にビックリしますしww コソコソ3人でコノヤロ~的なね(笑)なんてこったですよ。 しかし達筆だな・・・

みんなありがとね♪

社員のOさんも、もし、もし、間違って奇跡的に結婚できたらお祝いしますね。 バイトのMさんは、最初の出産の時ですね。←あ。産休になっちゃうじゃん… 社員のSさんは、還暦のお祝いですね(爆笑)ペッペッペー

今度はオレにもお祝いさせてね~

やっぱり。。。一人より楽しいかなぁ(笑) ホントいいスタッフに恵まれているという自慢ブログでした。 これからもっと楽しい会社にしていきたいと思います。給料も。。。(汗)

それではまた☆