R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

新しい家族誕生

こんば・・・おはようございます。(笑) やー。また新しい家族ができました。

kumo

くもちゃん。

でかい。

まぁ、虫はかなり嫌いなんですけどね。 タバコはいつもベランダで吸うんですけど。 昨日から「ココ」に居座ってましてww ※真下が吸い殻入れです。

ま、基本的に噛んだり刺したりしないし。悪気も無いし。 別の虫も食べてくれるし。

昨日すごく嫌だったんですけど。 慣れって怖い物で。 少し可愛く見えてきたり。。。

なんか、起きてから居なくなったらちょっと寂しいカモ(笑)

今日も居る事を期待しつつ。 おやすみなさい☆