R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

成長

ども!

実は、日付ちょろまかしたんですが連チャンで。

ホントは昨日の日付のも、さっき書きました(笑)

で、ホントは今回のネタはチャリティライブのハズでしたが。。。

それは明日(日付変わって今日)にしましたww

理由は別になんですが、画像加工がこの夜中ではお手頃では無かったので。

加工無しでイケるネタがいっかなー・・・と。

なもんで、最近生まれたチビのネタで。

でも、チビで無くて。

デカいんです(笑)

ま、生まれた時もデカかったから、しょうがないんだけど。

IMG_1561

これで4ヶ月。

IMG_1560

ないだろ。コレ。

IMG_1558

コレにも座れない4ヶ月の赤ちゃん。居ないダロ。 7歳の長男も座れるんだよ。コレ。 ちょっと頑張ったら俺も座れるんです(爆)

しまいにゃ、先に生まれた赤ちゃんに「おふる」をあげる始末。 3ヶ月で、長男・次男の時の8ヶ月の体重らしい。 もー、重くて重くてだっこ続かないっす。 1ヶ月位で首が座ってるんです。 で、そー、この前、寝返りしてた。。。TV見てる合間に「ふっ」って見たら・・・

g6603649

こんな感じになって俺の事見てたさ(笑)

ビビったww

ま、それから寝返りしたの見て無いんだけども。

自分も免許の更新の写真とかで、変わってくのがわかるんだけど。

今月に受け取り行って、今回ちょっと良くなってた(笑)

でも、基本的に、顔が黒くなってたり、シワが増えてたり・・・

この年ではいい事あんま無いけど。

今回は盛り返してよかった(笑)ゴールドだから5年持つしww

数年前は、FacebookとかTwitterとか無くて「mixi」ってのやってて。

「50歳まで結婚しない」とか言ってたんですが。

数年後に、まだ40代前半なのに子供が3人になってしまいました。

「絶対乗らない」と言ってたミニバンにも乗ってしまった。。。笑

タイトルと関係あるのか、どうか分かりませんが、自分は成長はしておりません。

ま、「勉強中」ですな(笑)

子供は今のところ、順調に成長してますけど。

オレはまだまだやな。。。

 

それでは、明日・・・今日早いんでオヤスミナサイ☆