R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

エコ&リサイクル???

どーも♪ 最新・加瀬大周ですっ!!ブハハハハハ~

今日は遅番でしたが出勤したら出来上がってました 笑

いーっすね~ iphone 3G/3GS/4/4S 懐かしい。。。でも儲かりはしませんよ 笑 ぶっちゃけ、このクラスはだいたい利益100~200円前後ですかね。 最近は買取価格が1台10万円以上のiPhoneとか普通にあるので、何か癒されますww

遅番消化して一杯吞みつつ。

長男の筆箱が結構キテるみたいで。 1年位前に、半額かなんかでストックしてた在庫出しました。

なかなかえーやん。

で、以前から「筆箱」に憧れてた次男にお古を。。。 保育園児には必要無いですが、前から欲しかったみたいで。 お古って言っても、こんな状態なんで微妙な感じで真顔で受け取って「ポイ」って 笑 そりゃそーだ。

そりゃ、、、いらんわこんなもん 笑

てな訳で。 ちょっと恒例の工作タイム♪ 確かおととし位に、車に使おうと思って買ったカーボンシートで。

こんなん、何に使おうと思って買ったのかも忘れた・・・何で青やねんww

で、ほぼ1時間後。

おっ

んっ!

ちょっ・・・長男の新品と比べてもそんなに見劣りしないんでねーか? めでたく「パパすげー!」「パパ天才!」と、次男にハイテンションで喜んで貰えたと(笑) ま、○○と天才は紙一重です。

エコですねぇ♪ リサイクルって本来こーいう事ですよね~ 筆箱なんて今は1,000円で買えるし。 コレに俺が1時間使ってるから時給で換算したりすると買った方が早いんですが。。。 まだ使えるし、子供も出来上がるまでの楽しみとか、出来上がった時の感動とか(意外でしたが) こんなんもアリですかね~

そして、作成に集中してたので、あまり気にして無かったのですが・・・ 長男が「これいる?」「これ使う?」とか言って余ったカーボンの切れ端を持っててたんですが。 あぁ。それに使ってたか・・・

新品の筆箱をアレンジしてしまったらしい 笑 出来栄えは94点だそうで。 まぁ、自分が気に入ってるならいいべ。 あ。ある意味これもエコ&リサイクルですなww

では、明日もご来店・ご郵送宜しくお願いします!おやすみなさい♪