R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末もカッ飛ばします

こんにちわ~ ジョニーデップです。。。ぷほっ(笑) 今月は買取大記録となり皆様本当にありがとうございました(^o^)/ 今日含めまだ3日残っております。 ラストスパートですので、31日までガンガンとお願いいたします♪ 中盤からiPhoneの価格が下がって来て…

野球

どもです♪ 非常に買取が多くアップアップしてはおりますが。。。 もっとアップアップしたいので引き続きお願いいたします(笑) さて先日、ここ数年毎年恒例なのですが今年も野球に招待して頂きました。 今回はイベントが当たり、グラウンドで子供とキャッチ…

ガンガンと頂いております

こんちわ~ もう暑くて当たり前なので『暑いですね~』とかは無しにします(笑) ホント、みなさん熱中症だけは気をつけていきましょー 綾瀬店にご来店頂いている方、ホント申し訳ありません。 エアコン全開なのですが、奥の奥で、しかも入口の日差しハンパ…

8月です!今月も突っ走ります

あ。。。あつい(´ε`;) みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を。 綾瀬店にはウォーターサーバーがありますので、お店についたらまずは『ガブっ』と一杯いっちゃって下さい。 7月も沢山の買取ありがとうございました(^_^) 特に最後の数日は、iPhoneとiPadが…