R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

5月後半

ちっす♪

結局、ちょうど1ヶ月振りでございます(汗) 決算とか色々と・・・ま。言い訳なんですww 皆様のおかげで、決算も良好な感じで終わりました。 『一応』過去最高で終えました。 お国にお支払いするお金もかなり増えますんで、実感は無いです(笑)ムシロキツイ

やっと最終の書類も提出して落ち着きました。

5月のネタかー。 忙しくて写真とかもあんまり撮ってないんですが まずコレか。

先月の次男の筆箱か。 見てたら仮面ライダーっぽいなーと思い たまたまオート○ックスでオイル交換した時にカーボン見つけたので 早くもリニューアルしたり。

天才だべ。笑 イメージはこれ。

結局1,000円でカーボン買っちゃったので。。。 エコでもリサイクルでも無くなっちゃいましたか(笑) まー。喜んだからいいだろー。

あとわー。 あ。社用車壊れました。走るけど。 ディーラーで見積を・・・

ま、走る・止まるの致命的な部分は20万弱って事で。 3万円で部品を調達しまして、自分でやる事にしました。 今月末くらいに、八王子店に場所を借りまして、実行する予定です。 おそらく、同じ車に乗っている方は非常に参考になると思いますので 修理後に詳細をブログにします。

何年か前に書いたレビンの車検ブログが凄いアクセス数な事に今日気づきまして。

「AE101 修理」で検索順位が3位だったんですねー SEO対策(NETで検索順位を上げる対策)で、ウチみたいな極少な会社も、大手もお金を使ったり勉強重ねて内部対策したり… してると思いますが、やっぱり好きなネタを思いっきり好きなように文章を書くと検索順位も上がるって事ですね。

数年前は、被リンク(HPをリンクして貰う)が一番効果がありました。 そう簡単にはいきませんので、結局SEO業者にお金を出してリンクして貰う・・・という流れが普通でした。 そうなると、結局、お金のある会社が有利でした。 しかし、最近はそれが逆にペナルティを喰らうルールに変わったので、当社的には大歓迎ですし大幅アクセスUPになりました。

やっぱり何事も。地道にコツコツ頑張ると報われるんですね。

話しがそれましたが、免許取ってからずっと、レアな車か、ボロい車を安く買って安く直しながら乗ってるので。 気づかないウチに、誰かの役にはたっているようです。

あ。あとアレですね。数日、自分のスマホに異変がありまして。

朝起きて、ウ○コしながらスマホ見ると。多数のゲーム履歴が・・・ 問い詰めまして、今月6歳の次男が自分だと白状しましたが。

パスコードかかってるのに、どーやってゲームしたか。 当然、パスコード知りません。 そこだけ、「忘れた」と教えてくれません。 ま、アレでしょうね。俺の指使ったよね(汗)

コエーよ。6歳児。

んー。あとはですね。 スマホで最近撮ったのコレしかない。

欠陥血管フェチな嫁と次男のオモチャになってます。 今まで結構血管フェチな人を見てきましたが何がいーんでしょう。 わかりません。 触りたい方は完全予約制で10分1,000円でご対応させて頂きます(笑)

それでは、先日89円でGETしたパックをしながらTVでも見ます♪ また、今月もー1回くらいはお会いしましょーww