R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

ども! 実は、日付ちょろまかしたんですが連チャンで。 ホントは昨日の日付のも、さっき書きました(笑) で、ホントは今回のネタはチャリティライブのハズでしたが。。。 それは明日(日付変わって今日)にしましたww 理由は別になんですが、画像加工がこの…

夏の臨時休業

こんばんわ! 今日は『さらっと』です。 そろそろ夏です。 イコール、夏休みの時期ですね。 基本、無休なのですが、大型連休の時期はナカナカ。。。 厚木店は、チョイチョイ臨時休業あるカモです。 ま、綾瀬店が近くにあるんで、ちょっと足を延ばして頂けれ…

健康

こんばんわ。松田優作です。 なんじゃそりゃぁぁぁーーーー。。。 てなわけで。 昨日は協賛させて頂いたチャリティーライブに行ってきました。 (と言っても、協賛ってほど大した事はしてませんが。少しだけね。) のですが、観て・聞いて・話して、、、だっ…

6月一週目

どもどもども♪ 今日はまだ普通の夜ですなww 最近生活サイクルが・・・ 最近は睡眠では無く仮眠×数回みたいな感じになっております。 今日は更新するつもりは無かったんで・・・チョロっと。 画像も何も用意無いですし。 おもろいネタもそんな無かったり(笑…

6月っす

みなさんこんばんわ。 日付変わっちゃって2日ですが、ズルい僕は1日に書き換えて更新(笑) ヤバイ。1ヶ月がメチャ早い。もう6月です。 5月も皆さまありがとうございました♪ ちょっと気合も違ったんですが、5月はかなり買取させて頂きました。 特に、ちょっ…