R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMロック解除で高価買取

こんにちわ☆ 今日は査定を有利にするネタを。。。 最近増えてきましたが、『SIMロック解除』済みの端末のお話でございます。 例えば、通常はドコモならドコモの端末でないと、他社の端末ではSIMカードを差し替えても使用できません。 簡単に言うと、それを可…

もうすぐ来月っす

こんばんわ~ 今月は割と更新してる・・・よね?笑 今日、くもちゃん居なくなりました。4日間いたんですけどねー 虫大嫌いな割にはタバコ吸うたび観察してたんっすけど。ちと寂しい↓ 巣を作るタイプぢゃないクモなのですが、網戸に少しだけ糸を残し。。。 ま…

新しい家族誕生

こんば・・・おはようございます。(笑) やー。また新しい家族ができました。 くもちゃん。 でかい。 まぁ、虫はかなり嫌いなんですけどね。 タバコはいつもベランダで吸うんですけど。 昨日から「ココ」に居座ってましてww ※真下が吸い殻入れです。 ま、基…

シボレークルーズ入荷しました

みなさまお疲れさまです。 今日はとりあえず中古車の入荷情報だけになります。。。 本日ご近所様より買取させていただきました。 少し手直しは必要ですが、基本的に程度の良いコンパクトカーです。 いい車なので、ちょっとお金をかけて長く乗れる車に仕上げ…

5月になっちゃいました

こんばんわ。 もうすぐオハヨウゴザイマスになっちゃいますが。 今日(昨日)は大仕事をしてきたので夜更かしですww 前回「4月中にまた」と言いつつ5月になりました(笑) 何やかんや4月末あたりから忙しくて。。。無駄にww みなさんGWどーでした?? 厚木店…