R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドシャ降りでしたが

みなさんこんにちわ(^0^)/ 今日はバッシャバシャな1日でした。。。今はいったん止んでますが。 今日は暇だろーなぁと完全に油断しました(汗) しかも今日はボク一人ww 朝からiPhoneとiPadの買取がガンガンと… 一瞬少し晴れたので、『今だっ!』と郵送買取の…

雨上がりました

こんにちわ~ 今日は前半はまた雨でしたが、それでもまた数名ご来店頂きました(;▽;) 郵送買取の処理が今終わってちょっと一息。 雨も上がったんで。。。 まだまだ閉店まで4時間近くありますから~ ガンガンご来店お待ちしております♪ 今日は求人のご案内で…

さて7月です

こんちわ~ なんか雨バシャバシャで嫌ぁ~な感じですが。。。 たまには早めの更新を(´▽`) 今日もこんな天候の中、多数のお客様にご来店頂いております。 ここ数日は静岡方面の方が多いですが、感謝感謝です♪ ホントありがとうございますっ! まだまだ営業中…