R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディナGT-T入荷しました

どもっ! 本日3回目の更新になります。 更新頻度が極端ですみません(笑) 先ほど到着♪ 平成9年トヨタ カルディナGT-T♪ 何と走行65000Kmでございます! 程度良好です。車検は今年8月まであります。 スタッドレスもホイール付で4本あります。 気になるお値段…

さて5月です

はい。続きです。 5月になった訳ですけども。 とりあえず綾瀬店・成増店ともにGWも通常営業でございます。 郵送買取は5/7の処理になりますのでご了承下さい。 通常は発送日で価格保証なのですが、GWは5/7の金額でのご送金となります。 おそらくiPhoneは日々…

ご無沙汰しちゃってます!その理由~3月編

こんちわっ! なんだかんだで5月になっちゃいました。。。 4月も結局、買取倍増でヘロヘロのグタグタだったんですが何とか生きてますww そんな訳で、3月は何してたっけ… あぁ、とにかく買取も多かったですが、プライベートでも色々と。 更新月という事もあり…