R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はいさ~い♪

おひさしぶりです♪ 沖縄グループ立ち上げで行ってきました初沖縄! やー。いいですね。 仕事とはいえリフレッシュできました♪ すでに今日も数台買取してます。 初めて4日も店舗空けましたが、戻ったら大量の携帯に囲まれてました(笑) 14日に帰ってきて、や…

携帯買取in沖縄

ども! 今日は開店~閉店までがんばっちゃいました♪ ・・・パチンコぢゃないですよ(笑)店舗店舗ww 今日は間隔を置いてお客様がいらっしゃったので、暇に感じましたが結局台数はナカナカでした♪ 同時とか立て続けだと忙しく感じますが、間隔を置いて頂けると非…

ねごと

お仕事終わった方も、これからお仕事の方も、時刻は18:40になりました。 今日のニュースをお知らせいたします。 笑。 今日は珍しく店舗で更新です(^^)/ 3月のパニック状態も落ち着き、やっと溜まった在庫の目途もついてきた今日この頃。。。 4月は「普通に」…

iPhone買取値上げしました

iPhone買取価格値上げのお知らせです。(2014年4月4日)

4月もよろしくおねがいしますっ

みなさんこんばんわっ! 月初から何だか分からないうちに3月が終了しました^_^; 携帯業界の繁忙期だけあって、気が付けば買取台数が普段の3倍。。。 買取が3倍という事は、販売も3倍な訳で。仕事量は6倍という事になります。 プラス、事務的な事とか色々業務…