R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーすでい

こんばんわ! 今日26日なのにブログの日付を24日に書き換えてるズルいボクです(笑) 24日は誕生日だったもんで。 まー、もう嬉しくない年になっちゃったんですけど↓ 23日は通しで21:00まで仕事して、その後、別グループの新店舗オープンの打ち合わせで。 ス…

ごぶさたな感じで

どーも♪ ちょっとサボっ・・・た訳ではありませんが。。。 なんか大雪の日から色々とペースが狂ってまして。 お客様からの荷物が遅れたり。 業者さんに荷物が届かないのと、届いたら業者さん定休日だったりとか。 それが一気に解決したら当然、処理に追われたり…

お電話でのお問い合わせについて

こんば・・・ってか、ただいまAM5:20なので。 おはよーございます♪ 今日・明日公休を頂くので夜更かししました。 休みの前日は大体こんな感じです。。。 店舗だとナカナカ進まない仕事をまとめてやります。 そんな感じで。 今日は綾瀬店の遅番メインのSちゃんと…

いろいろ

皆様お疲れ様です。 大雪が降ったり、落ち着いたのが月曜日だったりでお疲れな方も多いのでは? ボクも日々ズルズルで何回も事故りそうになりました(汗) 凍っちゃうとスタッドレスでもダメっすネ。 社用車は軽のバンですが、FRなので常にドリフト状態でし…

明日は大雪みたいです

みなさまお疲れ様です♪ 今日はお休みでしたが、予定通り店舗に行って発送業務。。。 ま、2時間程度で終わりましたけども。 んで、明日は大雪??みたいなので準備です。 知人からスタッドレス貰ったんで交換しました♪ 溝もバリバリあるんでバッチリです。 最…

iPhone5s/iPhone5が一部大幅値上げ

どもです♪ 日によって、顔文字で明るかったり、文字だけだったりするブログですが。。。 決してボクの機嫌によるものではありません(笑) 旧PCは顔文字が入ってなくて、新PCはバリバリ顔文字が入ってるだけですww となると、やっぱ旧PCの方が馴染んでるから…

2月になりました

みなさんこんばんみ~!オイオイ 明けまして・・・なんて言ってたらもう2月になりました(焦) 昨年の9月後半に綾瀬店にて携帯買取を始めてから突っ走った数ヶ月。。。 昨年12月に成増店もスタートし、1月は買取台数・売上ともに新記録を達成させて頂きました♪ 神奈…