R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小林可夢偉がF1復活

みなさまお疲れ様です♪ 歯が治って、『健康』の大切さを知ったボクです。 この、ドコも痛くない状態を忘れず、ちょっと健康に気を使っていきたいと思います。 さて、初めてお話しますがボクはF1が好きです。 ま、割と最近からなんですが。 元々自動車関係の…

久々の機種変更

こんばんわ~♪ 今日は公休を頂きましたが、歯痛も治り、久々に機種変更をしてゴキゲンな僕です。 はっきり言いますが・・・ 携帯電話を日々扱っていますが、僕は携帯好きぢゃないです(爆) 正直ガラケー最高と思う人なので、自分の携帯はどーでもいいんですww …

やっぱり歯は大切です

あ。ど~も。。。 お久しぶりでございます。 もう一週間以上、歯の激痛と戦っております。 痛み止めを規定の倍の量、毎日オヤツのように飲んでおります(笑)オイオイ 薬のせいで、毎日睡魔と胃痛とも闘っております。。。 今日は少しだけ良くなった気がします。…

飛行中にブレーキ部品落下-民家の柵へこむby綾瀬

ども! ただいま死亡中のボクです↓ 一昨日の夜中から、歯が痛くなり、朝になったら腫れまくり。。。 出勤してしばらくしたらドンドン腫れが広がりまして。 最終的に喉まで! そしてお店を抜けて、歯医者に行って、抜いてきました。 抜いたトコは何でも無いん…

大爆発

どもっ♪ 大晦日と元旦は出勤しましたが、2、3日とお休みを頂きました。 4日の本日、出勤したら・・・アラビックリ! なんかイッパイで。 で、今日は年末年始のお休みを頂いてた成増店も今年初営業で。 聞いた感じではウチより台数が多い予感が。。。 2店舗とも…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☆ 皆様、本年も宜しくお願いいたしますo(^▽^)o 去年のまだ暑かった9月中旬より、綾瀬店にて携帯買取を開始して即日より大反響を頂き、 毎日買取記録を更新しているうちに、アッと言う間に月日が流れて気がついたら寒くなり、 …